ノラ色ボレロ

猫アレルギーなのに犬猫と暮らす犬猫好きの日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫になりたいチワワ


ちょっと前からまた消化不良で下痢になってしまった約一名

今回は薬の治療をする前に先に缶詰療法にしました


おいしそう
あの・・・ぼく たべにくい


ほしい~
きにしないでみてるだけだけだから


ただでさえ常日頃から猫になりたいユズはここぞとばかりに張り付いて離れない(笑)

もはや監視員


これか~

そんなに缶詰が好きなわけじゃないので1週間したらカリカリのidに切り替えます


缶詰

頼むよ缶詰君!


たまにはうまい

おこぼれがもらえてその他の4名も只今ご飯時の幸福感が急上昇中

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 犬と猫 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://norairobolero.blog.fc2.com/tb.php/60-308afd36

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

