ノラ色ボレロ

猫アレルギーなのに犬猫と暮らす犬猫好きの日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

中身が一緒

ぼくちゃん2

↑この子の中身は・・・


ぼくちゃん1

まんまこの猫(手ぶれ注意)


でも外見はこっちにそっくりなのになぁ…

ママと息子1
!!

ママと息子2
ひどすぎるよ ぼくのほうがびしょうねんなのに


まぁ好みの問題でしょ(笑)


因みに私はどっちもかわええよ~






最近は書きたい事が(むしろ)沢山ありすぎてかえって書けない


ヒロシマやナガサキ

原爆や終戦

政治家の政治的戦略や思惑で無力なあるいは無知な(=自分)国民が

翻弄される世界は今も変わっていない


70年近く経っても何も変わっていない





もし自分たちが声をあげなかった事で


明日


また愚かな争いに国ごと身を投じる事になっても


きっとどこの国の善良且つ無力な国民も


『自分のせいじゃない、国のせいだ』


そう言うんだろうね


ひとりの人間を刺殺した人間を裁判で裁くのに


国が行う大量殺人には無頓着だ


こんな小さな場所で叫んでも誰にも届かないかも知れないけど・・・・




世の中は本当に理不尽な事ばかり


世界中が理不尽の集合体だ


嗚呼、理不尽だ

嗚呼、理不尽だ


そう、大声で叫ぶ事が出来る自由さに


私は感謝しなくちゃならないね



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ねこ | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://norairobolero.blog.fc2.com/tb.php/52-e128d5af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

