ノラ色ボレロ

猫アレルギーなのに犬猫と暮らす犬猫好きの日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ユズのひとりごと


ユズのひとりごと

yuzu1
ユッちゃん・・・


yuzu2
おとーにゴシゴシあらわれたの


yuzu3
ひどいめにあったの!



そうです酷い目に遭わせましたとも


久し振りにユズをシャンプーしたら

脂漏症のような皮膚を腰のあたりに発見し

慌ててバリカンでその部分を刈りました

哀れユズ(笑)


シャンプーサボったせいだからおとーが悪いね、ごめん(*_*;




世の中お盆休みと言うやつですね(我が家にはない)

お休みは普通に月曜と火曜日の連休のみです



昨晩(と言うか今朝)オリンピックでの女子レスリングの金メダルを

勝手に確信して1時前に就寝・・・

若さのせいか(笑)眠りの浅い私は夜明け前にお手洗いに起きて時計を見ると

ちょうど4時

『う~ん、もうレスリングは終わってるから結果だけでも見ておくか』

とテレビを付けたらまさに今から始まる伊調馨さんの決勝戦・・・


もちろんそのまま観てしまいました(笑)


いや~良かった、勝てて


伊調馨さん、小原日登美さん執念の金メダル凄過ぎます


何だか今回のオリンピックを最初から横目で見て来たけど

改めて思ったのは女子の強さ


女の人の強さは世界共通何だろうけど

やっぱり贔屓眼かも知れないけど日本女子は強い


火事場の馬鹿ぢからが半端じゃない


それって今も命を張って被災地でレスキューしてるスーパーレイディ達に通じる力なのかも


立場とか、世間体とかそういう(クダラナイ)ものに左右されない意志の強さ


アキラメナイ


でもこれがそんなに容易くない事もみんな知ってるのだけど・・・




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| わんこ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://norairobolero.blog.fc2.com/tb.php/48-2ce913f2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

