ノラ色ボレロ

猫アレルギーなのに犬猫と暮らす犬猫好きの日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫始め

先日隣町のお客様が見えた

『ちょっと~、うち、お父さんが猫拾って来たんやに~!』

※お父さん=猫嫌いのご主人(笑)

要約すると・・・

猫嫌いのお父さん(70代)が朝の日課、神社のお参りの帰りに

U字溝にはまってびしょぬれになった黒い子猫を見て

このままだと死ぬな・・・と思ったらしく拾って帰ってきたと言う良い話

オチは何にもありません(笑)

素直にうれしい話


お約束のノミ&シラミ&回虫駆除


犬しか飼ってない家なので犬用のゲージで借り間住まい


『猫用の3段ゲージ買ってあげて下さい~!2~3万で良いの買えます~!』


地元の資産家のお家なのでぜひ大事にして貰えるように


・・・・そして猫の現代的な飼い方を再教育伝授中(笑)


今まではそんなに猫に興味も無かったお客さまだったけど・・・


案の定可愛くなってきたらしい(当然当然)


店のコルクボードに貼ってあるうちの猫の写真を初めてマジマジと見てた(笑)


取りあえずキャットゲージとキャットタワーから始めよう





写真は去年の夏の我が家・・・・

ノミ、猫ジラミ、回虫とまだ格闘中のちびっこノン

2011年

それでもかわいかったなぁ・・・(遠い目)
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ねこ | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://norairobolero.blog.fc2.com/tb.php/46-b365f39d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

