ノラ色ボレロ

猫アレルギーなのに犬猫と暮らす犬猫好きの日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏の風


今日は久し振りにペンタブレットを引っ張り出してみました

本当は絵具とペンで描く方が数倍好きなんです・・・

でも、なかなか広げる時間が無いので

今日はペンタブ画を描いてみました

全然上手くありません(笑)

よ~く見ると(見ちゃダメ)線が踊ってる・・・(^_^;)



でも・・・・今の気持ちを描いて届けたいお友達がいるので

技術ではなく気持ちの絵です(←言い訳)



夏の風


大事なお友達が先日夏の風になりました


きっと気持ち良くこの夏空を飛んでいるんじゃないかと思います


ちょっと前に先に虹の橋を渡った家族と再会して・・・・



おかあさん


ここは気持ちの良いところだから心配しないで


おかあさんたちはゆっくり来てくれればいいよ


ひとりじゃないからね



そんな風に言ってる気がします





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ねこ | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます☆

とても素敵な贈り物をありがとうございますm(_ _)m
感激して、また泣いちゃいましたよ(^^;;

少し大人になったバニを見て、カイはビックリしてないかな?
2人で沢山遊んで、沢山食べて、沢山寝て
私達に また逢える日まで 待ってて欲しいです。

ありがとうございましたm(_ _)m

| ☆かい&バニラまま☆ | 2012/07/22 20:40 | URL |

☆かい&バニラまま☆さんへ

いえいえ、こんな下手くそな絵なんかでは表現できないんですけど・・・。

何となくこんな感じで2人が自由に飛び回ってるような気がしたんです。

きっと幸福感でいっぱいの2人だと思います。

素晴らしい家族に恵まれた事が何よりだと思います。

いつもありがとうございます!

| norabolero | 2012/07/24 13:51 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/25 21:44 | |

鍵コメさんへ

こんにちは!
お久しぶりです。
ご報告ありがとうございます♪
鍵コメさんも暑さに負けないようにご自愛くださいね。

| norabolero | 2012/07/26 16:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://norairobolero.blog.fc2.com/tb.php/41-fd4826dc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

