ノラ色ボレロ

猫アレルギーなのに犬猫と暮らす犬猫好きの日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

短冊にお願い


どうやって入ったのか・・・




いや、それよりも




何のために入ったのか(笑)




世の中は・・・多くの無駄な事で救われてる♪




今日は七夕です


先日、何十年かぶりに短冊に願い事を書きました


同居人のMさんのお母さんが来週脳外科で大きな手術を受ける事になり

その入院先にお見舞いに行きました

手ぶらで行ってしまったのでお花を買おうと近くのピアゴに寄ったら大きな笹が・・・


せっかくだから短冊に一筆書かせてもらう事に


『平和で健康に~・・・』

書いてからふと見上げると山の様に付けられた短冊の中にほぼ同じ件の短冊が・・・!

しかも書いた人の名前が私と一緒(笑)


奇遇な事に思わず笑っちゃいました


もちろんMさんはお母さんの手術がうまくいくようにお願いしてました


みんなの願いが叶いますように・・・・・・





先日の限定記事をもし読んでみたいという奇特な方が見えましたら鍵コメ下さい~
パスワードをお教えします
内容がリアルなので限定にしています
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 携帯投稿です | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/08 17:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/09 09:49 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://norairobolero.blog.fc2.com/tb.php/37-e9752342

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

