ノラ色ボレロ

猫アレルギーなのに犬猫と暮らす犬猫好きの日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

臆病者

今日は真面目でつまらない話


今日、自分にとってはとっても怖い事があった


私は子供のころからよく親に

『私が怖いのは生きてる人間の方』

そう言ってきた

今でもこの言葉に偽りはない


生きてる人間の狂気ほど怖いものはない


具体的には書けないけど


そう言う怖い事・・・・と言うかそう言う怖い人に出会うと


本当に芯から臆病でチキンな私の心臓は縮み上がる


自分だけなら良い


でも今は守るものがあるからなお怖い


臆病風よどこかに行って


私に少しの勇気と強さをください


もっと自分の運命の強さを信じたい



生きてる人間が好きなのに


時に怖くて仕方が無くなる



どうしてかくも人間は壊れてしまうようにできているのか


人間の心の狂気は簡単には修復できず


何によって救われる時を待っているのだろうか・・・・



今はただ臆病風を振り払う方法を誰かに教えて欲しい






スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| tsubuyaki | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/01 08:08 | |

鍵コメさまへ

驚かせちゃってごめんなさい(^_^;)
心配事とかではないんです。

でも一度自分のための覚書として書き残すつもりなのでその時は読んでやって下さい(*_*;
私がいかにおっちょこちょいなのかって言う話です(笑)

私なんかよりよっぽど鍵コメさんの方が勇気くれてますよ~!

| norabolero | 2012/07/01 12:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://norairobolero.blog.fc2.com/tb.php/33-5b5fc343

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

