ノラ色ボレロ

猫アレルギーなのに犬猫と暮らす犬猫好きの日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

再度里親募集のお願いです

再度里親募集中です!

里親探し1
まだまだ里親さん募集中~!くろねこちゃんとはちわれちゃん


里親探し2
はちわれちゃん

里親探し3
洋猫と和猫のミックス風(多分色が出てきます)里親さん決定しました


里親探し5
わちゃわちゃ(笑)真ん中のはちわれ鼻くろちゃんは成長がまだ安定していないのでもう少し里親募集を様子見です



里親募集主の乳母さんの愛情いっぱいで元気に育ってます・・・♪


分かり難いですが現在募集中なのは黒猫ちゃんと白黒のはちわれちゃんです。

よろしくお願いします~!


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ねこ | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もだっ(笑)
くぅさん、何であんに綺麗に撮れるのか・・・WHY?
おっちゃんとこ行って撮ってきてくれんかな(笑)
ちなみにいつ里に載せた画像は保護主さんからよっ。
私より上手だわ。

子猫は本当に可愛いね~。
みんな幸せになれる事祈ってます!

| み~ちゃんのまま | 2012/06/06 14:54 | URL |

み~ちゃんのままさんへ

ありがとう♪

くぅさんは一生懸命頑張っていっぱい撮った中から選んでるんだと思うけど・・・

後はカメラの性能かしら(笑)

子猫の可愛さは犯罪的!

でもこんなかわいい子たちを捨てる奴は本当の犯罪者

みんな幸せになって欲しいよ~!

ありがとう♪

| norabolero | 2012/06/06 16:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://norairobolero.blog.fc2.com/tb.php/25-2f5278f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

