ノラ色ボレロ

猫アレルギーなのに犬猫と暮らす犬猫好きの日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

動きすぎ~


動きすぎてまともな写真が1枚もなし~



NCM_0065.jpg

NCM_0068.jpg

NCM_0069.jpg

NCM_0070.jpg

NCM_0071.jpg

NCM_0072.jpg

NCM_0074.jpg

我が家のつっちゃんもどきちゃん(笑)



可愛くてたまらんですがうちで預かると手放せなくなる率100%なので里親探しのみの協力です(←役立たず)


知人宅玄関に目も開かない乳飲み子6つ箱入りで捨てられていました

そのうち1匹は、はやくにお星様に・・・・


残り5匹


1匹は獣医さんのお知り合いで貰い手が見つかりましたが


残りの子はもう少し大きくなってからの里親募集です



私は代理募集ですのでうちにはいませんよ~(笑)




何にせよ飼い猫の子供でしょうから今頃お母さん猫は子猫を失って悲しんでいる事でしょうね


お母さん猫が不憫です



そんな飼い主に飼われて・・・・





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ねこ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://norairobolero.blog.fc2.com/tb.php/24-a75c76fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

