ノラ色ボレロ

猫アレルギーなのに犬猫と暮らす犬猫好きの日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

捨てる人、拾う人

捨て犬かノラ犬か分からない放浪犬に出会った人が

『この人懐こい犬をどうしよう』

と思っていたらそこに通りがかった犬の散歩中の知らないおじさんが

『うちの犬も元捨て犬やでこの子も家でこうたるわ』

そう言って連れていったそうです


それから何カ月か経って・・・・

先日やっぱり偶然、散歩中のその犬に再開したそうです

その時のおじさんではなく多分奥さんらしき人が連れていて

間違いなくその時の2匹の犬だったそうです


2匹はとっても仲良さそうに楽しそうに歩いていたと・・・

その人はそれを見て

『うれしくて涙が出そうになっちゃったわ』

と言っていました



捨てる人と拾う人

同じ人間でも全然違う


捨てる人は当たり前のように捨て


拾う人は当たり前の様に拾う







にゃんこチーム

にゃんこチーム

にゃんこチーム

にゃんこチーム

にゃんこチーム

すんごく甘えん坊で

すんごく頭が良くて

すんごく耳が良い

そしてツンデレ王子


今日もクッキー作りました

クッキー

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 犬と猫 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://norairobolero.blog.fc2.com/tb.php/19-75098ff2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

