ノラ色ボレロ

猫アレルギーなのに犬猫と暮らす犬猫好きの日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ポジティブ


いや~、また暫く更新できませんでした(^_^;)

更年期なのか体調がなかなか安定しません

健康のありがたみを実感する毎日です


001

散々ダメと言われた事をやりたい放題やりつくした後に

100%の確信を持ってこう言い放つ(あくまでイメージ)・・・


ネガティブに落ち込んだ時

こいつの顔を見ると落ち込んでる自分がバカらしくなってくる

究極のポジティブ






約ひと月ほど前に後頭神経痛で血液検査をしたのですがその時のヘルペスウィルスの数値が

HSV 83,1 (正常値2,0)

通常の40倍以上でした

しかしその時もちゃんとアクシロビンで叩いたはずなのに

今回またウィルスが再発してしまいました

今回は頭じゃなくて口唇ヘルペスから食道まで・・・

『こんなに短期間に再発する事はあんまりないんだよね・・・』

先生にも同情された私(笑)


今はこれ以上広がらず目に入らない事だけ祈ってますよ~


しかしアトピーとヘルペスは真逆の治療になるのでからだのあちこちが悲鳴をあげてます(笑)


これを読んで下さってる方々も皆さんきっとそう遠からずの年代かと・・!(違ったらスミマセン)


見た目が若くても(誰が?)中身は・・・ですよ(笑)



我が家の犬猫は今のところ元気なので助かってます!




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| Sick | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/27 21:24 | |

鍵コメさまへ

色々大変な思いされてますね。
私はそんなに大病はした事がなくむしろ命にかかわらない小競り合いで一生終わるタイプと思っています(笑)
お互い無理せずに年齢を重ねて行かないといけないのかも知れませんね(^_^;)

| norabolero | 2012/04/29 13:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://norairobolero.blog.fc2.com/tb.php/1-71e3939b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

