ノラ色ボレロ

猫アレルギーなのに犬猫と暮らす犬猫好きの日記

| PAGE-SELECT |

>> EDIT


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エスニック&ある意味アジア

タイ料理・・・殆ど趣味です(笑)

タイカレー

タイカレー

自分で作っておいて辛くて音をあげるバカな自分



前回の練りきりのリベンジ・・・

練りきり

色が怖い(笑)



ヘルペス三度目の正直で再発しました(・_・、)



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 趣味 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

手造り和菓子


昨晩から水に浸けてあった白花いんげん豆

和菓子

綺麗に皮がむけました

和菓子

火にかけてコトコト・・・・

甜菜糖をいれて更にコトコト・・・

和菓子

どうしても食べたかった練りきりが完成です(笑)

和菓子

食紅がなかったのでお茶の粉で色づけしたら全く鮮やかにならず・・・

何だか汚い色に(笑)

いいの、味は大丈夫だから~!

昨日の夜急に食べたくなってイオンに行ったら1個で210円!

自分で作って残りは冷凍すればいつでも食べられるし安あがり

ただ・・・・腕が疲れましたけど(^_^;)



にゃんこチーム

ぼくはたべられないよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 趣味 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

マカロン


医者からのんびり過ごすように言われても根っから何かしていないとダメな人間・・・

マカロンコインケース

これがアカンのでしょ(笑)

完成した時の達成感でついやってしまうバカ

マカロンコインケースはまってます

何に使うんだっつうの(^_^;)




可愛いぼくちゃん達

にゃんこチーム


にゃんこチーム

癒されてます




巷はゴールデンウィーク突入

我々サービス業には大型連休などありません(笑)



車でお出かけの皆さん事故に気を付けて下さいね・・・・

渋滞は眠くなりますから




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 趣味 | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

