ノラ色ボレロ

猫アレルギーなのに犬猫と暮らす犬猫好きの日記

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

甘アマ週間


人間の恰好が涼しげなのは風呂上がりだから

冬の甘え方1

冬の甘え方2

冬の甘え方3

おっぺけぺー


只今絶賛甘アマ週間中


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ねこ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

冬の足音


急に寒くなって来た今日この頃・・・



ああ、また冬が来るんだね


冬の足音1

冬の足音2

冬の足音3

冬の足音4


こんなふたりを見るとおこぼれで幸せな気分になれる安い自分(笑)


ふたり一緒にいられて良かったね



運命の赤い糸は最終的に誰と誰が繋がっているのか・・・


それは誰にも分からない






猫とは関係ないけど

最近45歳の友人の恋愛相談を受けていた(不倫ではないけど彼は28歳)


彼女の答えの出ない・・激しい思いの丈を聞きながら・・・

錆ついた脳内時間を20年ぐらい巻き戻した自分(笑)


彼女は昔から変わらずフィジカル重視のタイプ

45歳でも変わらずフィジカルな関係こそが愛の本質だと信じて疑わない

『そんなことないよ、フィジカルな関係を最初から必要としない愛もあるよ。メンタルな部分の方が大切だからフィジカルな関係は浮気で済ませて本命にはあんまり手を出さない男性もいるよ~!』

そんな私の言葉もむなしく・・・・彼女はフィジカルな関係が濃い自分が本命で余り濃くないもう一人の女性の方が(彼曰くやらせてくれない)浮気だと思いたいらしい


・・・・それ、逆じゃない?


それとも彼女から見たら私の考えは化石(笑)?


恋愛体質ってあるのかな?(彼女は昔からそうだから)

この手の相談は得意じゃないから過去に何度も失敗した経験があるので

今回は慎重に投げてみた(笑)

『気がすむまで付き合ってみたらいいんじゃない?』


恋に正論は通用しない

付ける薬もなし


しかし人間の心は本当に難しいね


私の本音はこう



愛と束縛は共存しない

束縛は愛じゃなくて執着

執着を愛と錯覚したら恋は終わる


本当に彼を好きなら自由にしてあげればいいんじゃない?

執着で束縛するなら浮気性な彼とあなたは同罪よ・・・


彼女は彼の束縛を自分への愛がまだあるからだと思いたいらしいけど(笑)


人間ってややこしいね






あ、そもそも相談する相手が間違ってる(笑)!




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ねこ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

破壊工作

ご無沙汰でした


体中が痒いと本当に無気力で困ります(笑)


久し振りに更新しようかと思ったとたんに・・・

かっこいい事をやらかしてくれた我が家の王子




折られた先端が危ないので私の履き古した靴下でおしゃれにカバー

翼の折れた・・・

そして落とされた元棚板・・・(今はゴミ)

折られた翼

暴れたついでに・・・

丸めたビニール袋(貴重品)をみんなで共有の水飲み器に・・・NICE ON

水飲み器に浮かんだビニール袋





そしてお食事中の犯人

犯猫

そもそも、どうしてこんな食べ方・・・?

不精すぎる



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ねこ | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日は二人で

体調悪いわ~・・・ってグダグダしてたらあっという間に一週間が過ぎる日々

本当にこういう時期を更年期と言うのか(笑)

何だか色々うまくいかなかったり憂鬱になったり・・・

気分が下がり過ぎて上がらない(笑)

そんな時は猫療法





うちのにゃんこたちの最大の幸運は・・・

2人組


みんな仲が悪くない


・・・って事(笑)


偶然かな?


5匹いてみんなそれほどの喧嘩にはならず


上手に距離を保ってる


見習う事は多いね、猫から



近況としては・・・・


レンの下痢は一応治まって・・・


まだくりの手術は日にち検討中


そうそう、昨日はめぇーさんのお誕生日でした


何回目かな(笑)?


これから約半年はめぇーさんの方が一歳上だわw



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ねこ | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

眺め良し

我が家の眺め最高スポット

『ツウ好み編』

海鼠王子

眺め良し1

眺め良し2

王子の変顔(笑)
うざい とうさつ おことわり


マニアック過ぎたかな・・・(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ねこ | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

